2013年05月08日

青汁は苦手だけど、野菜不足を解消したい方には大麦若葉粒タイプはいかが?

どうしても肉中心の食生活になりがちですよねあせあせ(飛び散る汗)
野菜不足は解消したい方も多いはず。野菜不足に青汁飲みたいけどどうしても
青臭さが・・・ってなかなか手を出せない方にはこちらの大麦若葉粒タイプがオススメ!
大麦若葉には、食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に含まれてますグッド(上向き矢印)
特に多く含まれているビタミンB1は燃焼ダイエットサポートや美容にもいいんです手(チョキ)
粒タイプなので飲みやすく続け安いです。お通じがよくない方にもオススメ!
posted by yoko at 23:13| Comment(0) | サプリメント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

