2013年05月11日

身体の歪み解消に!硬めのバランスポールで簡単ストレッチ!

肩こりや腰痛に悩まされている方って多いですよねふらふら
結構、身体の歪みや硬さも影響しているらしいです。
整骨院に行くと気持ちいいのは身体の歪みを治してくれるからなんですよね。
でもそんなしょっちゅう行けないからお家でストレッチをしたいけど、何がいいかわからない方必見exclamation×2
なのがこのバランスポールです。この上でゴロッとするだけでも気持ちいいし、マニュアルもついて
いるので、それにそってエクササイズが簡単に始められまするんるん

posted by yoko at 10:26| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

