2013年05月22日

はいた途端にスッキリ補正!はいて動けば<加圧エクサ>なら簡単スリムに!

運動したいけど、いつも3日坊主で終わっちゃうとか、時間がとれない・・・って方にはオンリーミネラルファンデーションでおなじみのヤーマンから発売されている加圧エクサパンツがオススメ!
身体に圧力を与えることで自然に鍛えようっていう理論からうまれたこのパンツ、試験データでは、履いて生活するだけで、基礎代謝量が17%もアップグッド(上向き矢印)
だから履いているだけで効果がでるんですexclamation×2
楽して運動、ダイエットしたいかたにはぜひ試して頂きたいですexclamation
メーカー直販特典もあるので安心でするんるん


posted by yoko at 13:53| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

