2013年06月05日

貼るだけで簡単筋トレ!気になるお腹にビューティーコアは最適!

運動はしたいけど、ハードにはしたくない・・・
ダイエットしたいけど無理はしたくない・・・
そんな方にいま流行りなのが、EMSexclamationEMSとは電流を流して、筋肉を鍛える運動法なんです。
電流を流すどんっ(衝撃)って思うかも知れませんが、要は低周波治療みたいなもんでわーい(嬉しい顔)
気になるお腹にパッドを貼るだけexclamation
だから洗濯しながらテレビ見ながら運動ができるんですグッド(上向き矢印)
このヤーマンのビューティーコアは顔や背中や足裏など、気になるところ全身にトータルケアができるんですexclamation
身体を温めるヒートモードで消費カロリーが15%アップするので、効果も出やすいんでするんるん
自宅で本格筋トレEMSマシン ビューティーコア
posted by yoko at 15:13| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

